村瀬先輩と佐野 本日の会話(メールですが)

| コメント(0) | トラックバック(0)

村瀬 「Josui758のメーリングリストにログインする方法を教えてください。」

 

佐野 「はい。◎×△◆というふうにやります。」

 

村瀬 「わかりました。」

 

佐野 「もし 『この人抜けてるよ~』 なんてことがありましたら、ご指摘いただくか、適 当に勝手に加えていただけると大変ありがたいです。」

 

村瀬 「 平成7年卒の住野新さんを、メーリングリストに追加させて頂きました(笑)」

 

佐野 「ひぇええええええええ。でも、住野さん、メルマガが僕のところにはこないっ て言ってたっけ。うっそ~ぐらいにしか思ってなかったんですけどね。」

 

以前、住野さんがメルマガを発行する人だったから? 抜けてたのか!!!!

早く気づけ。。。。。サノっつ。

 

 

JCをきれいスッパリ卒業されて、古巣の如水会に戻っていらっしゃった住野さん。

メルマガを配信してなかったのは深い意味はありません。わたしの単純ミスです。

また、よろしくね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/7

コメントする

カテゴリ

  • チエコラム (1)
  • 名古屋すべらないグルメ
  • 如水会名古屋支部
  • 幹事のつぶやき

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2013年5月30日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルピスの父より御礼」です。

次のブログ記事は「大阪支部長の灼熱旋風 名古屋支部に感動を巻き起こす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。