第3回 カルピス会盛大に開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

住野さんから当日確認の電話があったのですが、その時、山の手線車内にいました。

「そうそう。 カルピス会、今日だよ。」 という受け答えをしたのですが、

「カルピス」 のところは思わず小声になってしまいました。

やや恥ずかしいネーミングながらも、第3回は参加者総勢20名という素晴らしい盛会になりました。

第1回から頑張ってくれた、幹事長のピロシ君に感謝。

そしてお集まりいただき場を盛り上げてくれた、平成の会の個性光る皆々様。
素敵な時間をありがとうございました。

追伸:
今日は肝臓の薬をしっかり飲んで臨んだだめ、悪酔いせず&下ネタトークに走らずにすみました。(5月例会の二次会、平成4年卒の飲み会は・・・・・・・・・。参加者のみぞ知る。ニガワライ。)







Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/5

コメントする

カテゴリ

  • チエコラム (1)
  • 名古屋すべらないグルメ
  • 如水会名古屋支部
  • 幹事のつぶやき

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2013年5月29日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回カルピス会の告知です」です。

次のブログ記事は「カルピスの父より御礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。