ブログをリニューアルしました

| コメント(0)

ナゴヤブ☆ログはmovable typeを利用して作成しているのですが、バージョンを4から5にアップグレードいたしました。理由は、近年デジカメの画素数が大きくなり、そういう画像がアップグレードできなくて不便。

アップグレードもめんどく丸1日手間取った上(--;) 過去の記事については一括のお引越しができないようなので、とりあえず新規記事からこちらで作成していきま~す。手動で引越せばいいかなと思う。

 

過去のブログはこちら

 

IMG_20130330_124128.jpg

 

コメントする

カテゴリ

  • チエコラム (1)
  • 名古屋すべらないグルメ
  • 如水会名古屋支部
  • 幹事のつぶやき

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2013年4月 1日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成紀元前の会理事長が東京に転勤デス (;;)」です。

次のブログ記事は「告知 2013/04/06開催 如水会名古屋支部例会 花見会 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。