花見会無事開催

| コメント(0)
大荒れの天気予報でしたが、 佐野の呪い(祈りか・・・)が届いたため、雨はパラパラとは降りましたが公共交通機関も止まることなく、桜もなんとかもちました。無事開催することができ、ほっとしております。

「今までの例会の中で一番楽しかった」という村瀬先輩のお言葉に、私もウンウンとうなづきました。

村瀬先輩の個人的な趣味(--;)もあるかと思いますが、OS☆Uのパフォーマンスで参加者全員が一気に盛り上がりました。アイドルのパワーってすごいなぁ~と実感した次第でございます。

image.jpg

桜jewerly(現役レースクィーン)。こちらも華やか。今日の主役のソメイヨシノに負けていません

IMG_0633.JPG

宴会中、突然部屋が真っ暗になり、一瞬どよめきましたが、次の瞬間しーんと。

窓から街の灯りに、ぽうっつ・・・と浮かび上がる桜をみんなが息をのんで眺めていたからでした。

うーん。ステキな演出。(だ、だれが考えたんだろ?!)

IMG_0610.JPG

今日は土曜日開催ということもあって、平日の例会とはまた違った顔ぶれがそろって、それもなかなか楽しかったです。

 

コメントする

カテゴリ

  • チエコラム (1)
  • 名古屋すべらないグルメ
  • 如水会名古屋支部
  • 幹事のつぶやき

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2013年4月 6日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告知 2013年4月6日 花見会」です。

次のブログ記事は「お花見の写真いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。