HQ 2009年夏号

如水会員の皆様へ

 

 毎度このブログを読んで下さり、ありがとうございます。

ご存じの通り、このブログを管理・執筆しているのはサノちゃん(平4経)なのですが、さすがに本人が自分のことを紹介するのは抵抗があるでしょうから、私がPRさせて頂きます。(彼女の辞書にも「恥じらい」という文字はあるのです。絶対。 ・・・・いや、たぶん)

 

 そろそろ皆様のお手もとには『如水会々報 89月合併号』が届いていることと思います。

この会報には『HQ 2009年夏号』が同封されているのですが、なんとサノちゃんのインタビューが掲載されております。(3944頁)

 

 サノちゃんは古陶磁器修復業という(一橋卒業生としてはワシントン条約で保護されそうなくらい希少な)職種についており、彼女の強烈な個性も相俟って、その半生が注目されたようです。

HQをご覧になるとわかりますが、ドアップ写真あり、100万ドルの笑顔写真あり、10年前のお宝写真ありと、サノちゃんウォッチャーにはたまらない出来栄えに仕上がっております。

特に10年前の写真は、「わっ!若い!」って思わず声が出てしまうほどのインパクト。

さらに、その写真にはマンガのようなフキダシがついており、中のセリフを自分で好きなように書き換えることが可能です。

「平成卒業生の集いに参加してねッ、みんなぁ~」とか「あー、酒が飲みてぇ~」とか、サノちゃんらしい言葉に入れ替えて遊びましょう。

 

 そうそう、「第4回 名古屋・平成卒業生の集い」に参加すると、この「美しすぎる古陶磁器修復家」に会うことができますよ。

さあ!卒業生のみなさん、今をトキメク河村市長と語り合い、未来の人間国宝(予定)であるサノちゃんにドツかれる、こんな楽しい「名古屋・平成卒業生の集い」に参加してみませんか?ヽ(癶∇癶)

 

 

というわけで、「第4回 名古屋・平成卒業生の集い」のお知らせです。下記サイトでご案内致しておりますので、ぜひご覧下さい。

   http://www.josui758.com/event-info.html

 

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HQ 2009年夏号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.josui758.com/mt/mt-tb.cgi/53

ついにっ・・・出ました。顔写真(笑) 『暮しの手帖』で辛酸なめさせられて(笑)、... 続きを読む

コメント(2)

ひ、ひえっつ。

MURASE先輩、素敵なブログを書いてくださりありがとうございます。ナイスぅーなツッコミでチエコ感激☆
涙がとまらんわいっ。

ありがとうございました~。

おお!これはこれは女王様♪
そんなに泣かれると、せっかくのお化粧が・・・・。^^;


冗談はさておき、あとで文章を付け足しまして、結局、「第4回 名古屋・平成卒業生の集い」の宣伝にも使わせて頂きました。m(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、murase1991が2009年8月11日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告知です![2009/09/26] 第四回平成卒業生の集い「河村たかし先輩と語りあう会」」です。

次のブログ記事は「やっちまったな~ 続きがあったんです\(◎o◎)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。